8月18日にアップした動画

【100人登録】感謝ペコリ(o_ _)o))不思議の国のアリス風ペタペタ



しばし私はお留守番です。
(意味不明)




映画見てきた(´˘`*)
まさかの続編パターン。
気になります(><)💦




































ついこの間。
ある人のキャスを聞いた
最近色が見えなくなってしまったので
油断しちゃった(><)💦
なんというか...
私には危険だったのかもしれない...
って言うのも
聞いてから後
ネガティブなメッセージがバンバン入って来る感じ。
例えば…
不安な感情
なんとも言えない恐怖。
そして体調が狂い始めて
高音の耳鳴りが鳴り止まない

ヤバいなぁ
辛いil||li (っω-`。)il||li



ウラ関channel さん     
に教えて頂いた
周波数をととのえる

古神道トリップ・とほかみえひため



これで少し楽になってきた。
あと528Hzを聞いて
自然に回復を待つ。
やっと今日あたりから少し身体も
楽になりました。
凄い疲れる

ここからまたわけのわからない事言います。

インプラントは外せるので
【私には必要ない!抜けて】って
伝えた(誰に?)
AIはもう通用しない
魂ちゃんとあるから!


不思議な事に
負のイメージで不安定な時ほど
エンジェルナンバーが
凄い頻繁に目につく。
毎日凄い数
「大丈夫だよ!そばにいるよ!」って
言ってるようだ









ほんと毎日凄いアピールしてくれます!

心強かった(´˘`*)

今日なんかはワンピースの裾を
ツンツンツンツン
引っ張る感覚。

いつもありがとうって
毎日伝えています(*˘︶˘*).:*♡


やっと
戻りつつあるので
アメブロに忘れないように
書いてみました。

色が見えない時は知らない人の
キャスには行くな!って
自分に言い聞かせました。


最後の悪あがき...
もう遅いよ。