現代レイキマスター 

人生に豊かさを取り込むメソッドの満紗です


わたしへのメッセージですがシェアしますね


ご奉仕から帰ってきて

受け取ったエネルギーを眠らせたくない

そんなわたしへのメッセージです




今降り注ぐのは 女神のエネルギー


女神のエネルギーは 神聖な女性性のエネルギー


少女 母親 そして導く人


この3つの部分を表現することが大切

仕事 人間関係 余暇 このバランスを

どれだけ向上できるか


だから 表現することがバランスの向上に

つながる


だから わたしは

今日も墨をすって字をかいています


最後にメッセージがきました

あとは自信を高めること

一点に集中できること 例えばローソクの

あかり 一点をただ見つめる


わたしはよくするのですが

今日は半紙の一点を見つめて墨をすってます


半紙に文字が見えてきたりします


最後までお読みくださり

ありがとうございました