現代レイキマスター

人生に豊かさを取り込むメソッドの満紗です


町石道ゴール手前 大門


ここまでに


町石 五輪塔になっています














キレイな川が流れていて

橋をいくつもいくつも渡ります


ほら 神社にも橋がかかっているでしょう

昔の記事をご覧ください 例えば出雲大社

昔むかしは橋がなくて 川をザブザブ

つかって渡っていたのです



できましたら 一の橋から渡ってくださいね


三の橋は昔むかしなくて

川をザブザブ渡っていたのです


ちなみに三の橋には

ありがたい文字が刻んであります

清めてほしいのですね


ここからはわたしの感じたことです

あくまでも 感じたことです


奥の院の弘法大師さまがおはいりになられた

場所の向こう


わたしは高次元の気を感じます

三の橋を渡るとエネルギーが変化します


ここもそこも結界だろうなと感じる

いくつもの結界に守られた神域


まるで龍穴の吹き出し口のような

密度の濃い層のエネルギーが吹き出した


こんなふうに感じるのは わたしだけかしら?


最後までお読みくださり

ありがとうございました