現代レイキマスター 

人生に豊かさを取り込むメソッドの満紗です


こちらにおこしくださり いいね

ありがとうございます


こちらがわたしがいつも楽しみにしている

二つ鳥居


弘法大師さまが作ったときは 木製でした

その後今の石の鳥居に




この場所に 

弘法大師さまが建てたということ

わたしはこの場所に特別なものを感じています


この南のほうに丹生都比売神社があります

わたしはこの場所で女神さまにご挨拶

いたします


ここに着くまでかなり登ってきました


高野山が開山されるまで

ここら一帯は女神さまがお住まいになっていました




この後 丹生都比売神社に行きました


この日は神社には女神さまの気は

感じられませんでした


どちらかといえば この日は

この鳥居から神社に向かう参道に変化?を

感じました


この変化?からわたしが感じる話ですが


高野山が強固な結界でかこまれた

神域であると感じます 


わたしのブログに登場する川が流れている神社

この神社に感じ?が似ているのです


町石道を歩くと特に感じます

変化?がわかりやすいから


この続きは 次回書きますね


今日のエネルギーは特におもしろいです


もしも意外なこと 思いもしないことが

おこったら それを実行してみて

次にやることがわかると思います


最後までお読みくださり

ありがとうございました