現代レイキマスター  

人生に豊かさを取り込むメソッドの満紗です


歩き遍路結願から高野山参拝してきました


歩く道は 町石道


スタートは



慈尊院の敷地奥に立つ 丹生官省符神社

この石段を登ったさき



朝早く静かにお祈りできました


弘法大師さまがお母さまに会いに月に9度

通われた道


俗世から仏の世界に戻られたことで

厄落としの道 とも言われています


わたしの感じでは 厄落とししてスッキリするか

といえば そうでもなく 

次に向かう二つ鳥居 

丹生都比売大神を祭る丹生都比売神社への

儀式のように感じています


昨日は火曜日でしたが

水曜日のような気がずっとしていました


なんかへんな感じ 

時間の感覚がズレているみたい

どうも妙な感じです


次回 歩かないと行けない二つ鳥居

そして女神さまがいらっしゃる丹生都比売大神


最後までお読みくださり

ありがとうございました