現代レイキマスター 

人生の目的を知るメソッドの満紗です


今わたしの手元にあるクリスタルたちは

3分の2くらいが認定クリスタルリーダーの

勉強をしていたとき


そして 認定クリスタルリーダーやティーチャー

として活動していたときに手に入れたのものです


1ドルが90円の時があったのですよ


そのとき外国に行き来していて

海外の知り合いが繋がっていって

気がつけば クリスタルリーダーの講座や

オラクルカードの講座を受講していました


チャネリング講座や

ドリーンさんのエンジェル講座など


円が強かったので 助かりました

その時のクリスタルたちは 

海外から連れてきたものです



大神神社の磐座に向かう参道

昔 父に連れられ登ったこの先 立派な磐座が


クリスタルは宇宙の歴史を記憶していると

いわれています とても正確です


それに対して 人間の記憶はあいまいです


本当は何がおこったのか知ることが

その人のためになるのなら

クリスタルリーディングする方法があります


誰でもできますよ

というかこの世には マイクリスタルが

ありますからね


クリスタルはパワーの源で

今はほとんど家の守りをしてもらっています


これも後日書きますが 昔の人は面白くて

苦手なもの同志をわざと組んで

結界にしたり わざと分からないように

不完全にしたりしていたのです


ですから クリスタルには申し訳ないですが

負担がかかっていると思います


ですから ときどき山に持って行って

大地から宇宙から 伏流水や緑から

パワーをいただくのは 人も同じですね


わたしも山に登ると元気になります


太陽の大爆発があったのですよね


クリスタルが壊れるかと思いましたよ


このときに受け取ったことについては

後日書きますね


ちょっというと 引き継ぐ 伝承 です

人と人が対面して 受け取るキーがあるのです



高野山 次回書きます


高野山はお寺だから ではありませんよ


町石道には丹生都比売神社があります
二つ鳥井がありますよ

最後までお読みくださり
ありがとうございました