現代レイキマスター

人生の目的を知るメソッドの満紗です


季節も登山向きになり 

ゴールデンウィークを外して

登山山小屋 テント泊縦走して大正解


お天気に恵まれ なにより 宇宙が近かった


最近 家に置いているクリスタルたちが

やたらと目にとまるようになっていた


クリスタルリーディングも最近していないし

玄関にグリッドを組んだのは いつの話?


カードリーディングもやってない


歩き遍路と叔父のお手伝いに集中しすぎて

いました




わたしの好きな御神体が山 大神神社

こちらの鳥居は しめ縄です


というわけで 今回の登山では

クリスタルとオラクルカードを多めに

持っていきました


これが結果的に 大正解


やっぱりクリスタルの力はすごいです


次回 クリスタルの力について書きますね

わたし 認定クリスタルリーダーだったわ


高野山参拝も書きたい

高野山の町石道 こちらは歩く価値あり

町石道にある神社と二つ鳥居 

歩き遍路のご褒美ですよ



最後までお読みくださり

ありがとうございました