現代レイキマスター

人生の目的を知るメソッドの満紗です


歩き遍路結願から高野山へ参拝

叔父たちと山登りと叔父のお手伝いに行っていました




帰ってきてから気がついたのですが
今回の山登り いつもと違っていたのです

宇宙が近い 宇宙を感じる
なるほど すでに軸線に乗っているのですね

この時期に高山に泊まって縦走した方々
いつもと違う宇宙のパワーを
受け取ったのではないでしょうか

ゴールデンウィークあけから

山頂で動けなくなってました

宇宙のパワーはすごいです


動けなくなったとおっしゃるかた

当然だと思います でも動けるようになります


わたしもエネルギーのバランスが

整ってきました


持参したクリスタルもキラキラです


いい仕事してくれますね 助かってます




高野山参拝の記事も

神々と繋がる島のご奉仕の記事も吹っ飛びました


どれもお伝えしたい内容なので

後日アップしていきますね


縄文時代の話をしましたが

わたしの感じたことを書きますね



縄文時代末期 海の向こうから

大量の渡来人が入ってきたみたいです


まるで生まれ変わったようにみえます


なにがおこっても驚かない準備が整いつつ

あるのではないでしょうか?


最後に一言


本当に太陽のフレア 大爆発だったのでしょうかねー?


最後までお読みくださり

ありがとうございました