現代レイキマスター  

人生の目的を知るメソッドの満紗です


こちらにお越しのみなさま

いつもいいねをくださるみなさま

ほんとうにありがとうございます


誰にも告げず こっそり書いているブログですが

皆さまのアンテナは素晴らしいです



さて 今日もわたしへのメッセージですが

シェアしますね


今1番必要としているもの?

この問いに対するコトバ これが


もっと自由に でした


問いを繰り返すうちに

自分が意識しているほど

自由に暮らしていなかったと感じだしました


その感じからちょっとだけ

解放するだけで 緊張感がゆるむというのです



弘法大師さまが自ら掘ったであろう梵字


歩き遍路すると 両足がマメだらけになるんです

4年前は こんなにはならなかった

4年たってもまだ回り切れない


でもね 歩くことは好きなんです

だから これから先も全部は歩かなくても

ちょこちょこ歩いているわたしが想像できます


つらくて立ち止まると そのまま動けなく

なるんじゃないかと不安になります


でもね ちょっと休むと

なんか歩けるのです 


それがわかるから 休めるのかもしれませんね


最後までお読みくださり

ありがとうございました