shizuku tarotが
 LINE公式に登場!!
オンラインでのリーディングも始めました♪
「初回200円引きクーポン」配信中!

お友だち登録はこちらから
↓↓↓



タロットリーディングの
メニューはこちら


みなさまこんにちはピンクハート
タロットリーダーのshizukuですおねがい

今日も来てくださって感謝します花束キラキラ





今朝

とんでもなく
怖いを見ましたガーンあせる




いきなり

お医者さまから
ガン宣告を受けたんですバイキンくん


とても怖かったです…叫び




それでも

夢の中で咄嗟に思いました。



残された時間で
家族に何ができるのかはてなマーク

まだしてなかったことはあるかはてなマーク
後悔はないかはてなマーク



命には限りがあるけど

いつなのか分からないから
なんとなくそのことを考えなくなって

明日がある
次がある

って思っちゃうけど



いつ何が起きるか分からないから

毎日を精一杯
自分に正直に生きるのがいいですねハート





ちなみに

起きてすぐは
怖さの余韻がまだ残っていて…


何かしてあげたい
悔いは残したくないって

朝から
家族にメッチャ優しかった私でした爆笑あせる




そんなんでいいのか…と
タロットにメッセージをお願いしたら

『成功』でしたウシシグッ


きっかけは何だとしても


1日1日を大切に生きるって
こんな感じの積み重ねなんだろうなって

改めて感じさせてくれた夢でした星空



感謝します照れお願いハート






最後までお読みいただき
ありがとうございますピンク薔薇キラキラ

みなさまにたくさんの幸運を富士山祝日




#タロット #占い #タロット占い #オンライン鑑定 #メール鑑定#武蔵小杉 #元住吉 #川崎 #隠れ家 #子育て #人間関係 #恋愛 #悩み #相談 #スピリチュアル #アセンション #浄化 #断捨離 #心 #魂 #覚醒