shizuku tarotが
 LINE公式に登場!!
オンラインでのリーディングも始めました♪
「初回200円引きクーポン」配信中!

お友だち登録はこちらから
↓↓↓



タロットリーディングの
メニューはこちら


みなさまこんにちはピンクハート
タロットリーダーのshizukuですおねがい

今日も来てくださって感謝します花束キラキラ





この週末に
面白い本読みました爆笑流れ星

『あなたはどの星から来たのか?』





私が小学生のころ

月刊誌「りぼん」で連載していた
『星の瞳のシルエット』の中で


シリウスの星のかけら”


というものがキーアイテムカギ
として出てきます星




そして
『風の谷のナウシカ』では

ナウシカがミトじいに向かって


シリウスに向かって飛べ!」


と言っていますねロケット星空





そんなこんなで
こどもの頃
屋根に登っては

よくシリウスを眺めていましたおねがい





郷愁を覚えていたのかどうかは…
またの話としてウインク


どの星にご縁を感じるかと言われれば
シリウスなんです星空




でも
太陽とご縁があると
言われたこともあるし


金星と聞くとなんだか
懐かしい感じもするし



いろんなところでご縁を繋ぎながら
どんなことも経験してみたいという


持ち前の好奇心の果てに


ここ地球地球まで来たんじゃないかな
なんて思ったりしますチューもやもや


ちなみに地球生まれの魂は
1割くらいと聞いたことがあります。





この本のなかでは

自分とご縁のある星を
見つけるために

直感力を使うというお話してますが


これから
生きていくのにも

直感力はとても大事になってくるので


この本は
オススメです龍ハート






最後までお読みいただき
ありがとうございますピンク薔薇キラキラ

みなさまにたくさんの幸運を富士山祝日




#タロット #占い #タロット占い #オンライン鑑定 #メール鑑定#武蔵小杉 #元住吉 #川崎 #隠れ家 #子育て #人間関係 #恋愛 #悩み #相談 #スピリチュアル #アセンション #浄化 #断捨離 #心 #魂 #覚醒