shizuku tarotが
 LINE公式に登場!!
オンラインでのリーディングも始めました♪
「初回200円引きクーポン」配信中!

お友だち登録はこちらから
↓↓↓



タロットリーディングの
メニューはこちら


みなさまこんにちはピンクハート
タロットリーダーのshizukuですおねがい

今日も来てくださって感謝します花束キラキラ





突然ですが


やりたいことや

ありますかはてなマーク



笑われてしまうのが怖かったり
どうせムリだから

って諦めてしまっていたり

自分が何をしたいのかすら
思い出せないってこともあるかもしれませんおーっ!





でもねビックリマーク

ここが全て
オンラインゲームの中だとしたらびっくりはてなマーク




ここがまるでリアルに体験できるような
オンラインゲームの中だとしたら

どうですか照れ??





最近
そういうアニメも増えてますねむらさき音符



しかも

『ソードアートオンライン』

『ドラゴンクエスト ユアストーリー』


ゲームの世界にログインすると
一時的にこちらの記憶を忘れてしまい


ゲームの世界で生まれて
成長し恋愛し結婚し
子どもまで育てたりして


その世界で一生を過ごしたかのような
体験ができるというストーリーでしたびっくりベル





実際に

私達は体を借りて
ここ地球で色々体験させてもらってますUFO


まさに

オンラインの中のようなもの
なんじゃないかなって思いますロボット




でも真実がどうであれ
ここがゲームの世界だと思ったら

本当にしたいこと
本当に言いたいことが

遠慮怖さもなく
出てくるかもしれませんねウインクグッキラキラ





最後までお読みいただき
ありがとうございますピンク薔薇キラキラ

みなさまにたくさんの幸運を富士山祝日




#タロット #占い #タロット占い #オンライン鑑定 #メール鑑定#武蔵小杉 #元住吉 #川崎 #隠れ家 #子育て #人間関係 #恋愛 #悩み #相談 #スピリチュアル #アセンション #浄化 #断捨離 #心 #魂 #覚醒