shizuku tarotが
 LINE公式に登場!!
オンラインでのリーディングも始めました♪
「初回200円引きクーポン」配信中!

お友だち登録はこちらから
↓↓↓



タロットリーディングの
メニューはこちら


みなさまこんにちはピンクハート
タロットリーダーのshizukuですおねがい

今日も来てくださって感謝します花束キラキラ





息子の国語の教科書を見ていたら

ルビンの壺を発見しましたびっくりビックリマーク





上差しこちら

何に見えますか??





これは…普段何氣なく



から見ているか

■黒から見ているか



が分かってしまうわけですびっくり





から見る癖のある人には
に見えます。


から見る癖のある人には
向き合うふたりの人物に見えます。





これは物事を


ポジティブに捉えるかはてなマーク

ネガティブに捉えるかはてなマーク


ということにも繋がってきますが





ネガティブがダメということではなく


まずネガティブなものに目がいくなら

ポジティブに目を向けてみようむらさき音符


ということです照れグッ





物事は必ず


表と裏、光と闇など
となって存在しますふたご座





ただ先にどちらに目がいくか
ということだけだと思うんですキョロキョロ



ばかりを見てを見ないことでも

バランスを崩してしまいますしねうずまき




自分は

物事を
どちらから見る癖があるのか目はてなマーク



その裏には

必ず
反対のものが存在していること将棋ハッ



これを知っておくと

少し世界を広めに見ることが
できるんじゃないかなって思います照れOK





最後までお読みいただき
ありがとうございますピンク薔薇キラキラ

みなさまにたくさんの幸運を富士山祝日




#タロット #占い #タロット占い #オンライン鑑定 #メール鑑定#武蔵小杉 #元住吉 #川崎 #隠れ家 #子育て #人間関係 #恋愛 #悩み #相談 #スピリチュアル #アセンション #浄化 #断捨離 #心 #魂 #覚醒