shizuku tarotが
 LINE公式に登場!!
オンラインでのリーディングも始めました♪
「初回200円引きクーポン」配信中!

お友だち登録はこちらから
↓↓↓



タロットリーディングの
メニューはこちら


みなさまこんにちはピンクハート
タロットリーダーのshizukuですおねがい

今日も来てくださって感謝します花束キラキラ




いつも軽やかな
斎藤一人さんの著書

『愛とゆるし』読み返しました照れハート




読み終わるとなんだか
ゆるっとしまするよ照れお茶



自責の念って

ホントに自分自身を蝕んでいるんだなって
改めて感じましたガーンあせる



自分の全てにOKを出すって
よく言うけど


四六時中自分を責めてる人は

四六時中OKを出すために
特にずっと自分の内側を向いていないと

なんだよね台風



そりゃあもう無意識レベルで
次から次へと自責するから

相当集中して

自分の内側に意識を向ける必要があるよね滝汗汗



それこそ

全集中ビックリマーク




どんなことがあっても
世界中が敵になったとしても

自分だけは自分の見方お願いグッ
でいなくちゃ。



どんな時代になっても

自分を愛すること
とても大事ですね照れ




最後までお読みいただき
ありがとうございますピンク薔薇キラキラ

みなさまにたくさんの幸運を富士山祝日




#タロット #占い #タロット占い #オンライン鑑定 #メール鑑定#武蔵小杉 #元住吉 #川崎 #隠れ家 #子育て #人間関係 #恋愛 #悩み #相談 #スピリチュアル #アセンション #浄化 #断捨離 #心 #魂 #覚醒