おはようございますにっこり

昨日はコロナ感染からそのまま冬休みに突入し、約2週間振りの仕事でした気づき結局年末のやらなければならない&覚えななければいけない仕事を全くやらず新年の仕事真顔

まだ痰と少し咳も残ってるいましたが他は元気もりもりチョキむらさき音符

課長に大事な時にいなかった事を謝り、新年の挨拶も済まし他の方々ともあれこれお話してから全体朝礼くちびる皆んな無事に帰還したね〜!大丈夫〜?大変だったね〜!と優しく迎えてくれましたちゅー

全体朝礼では社長から皆んなにお年玉をお渡しする風習があるようでしずくは入社して9ヶ月看板持ち全員、しかもお友達会社?ひいきにしている会社の従業員にも渡していましたびっくり

ポチ袋に名前入れたり、準備したのはしずくですけどねニヤリ


大人になっても初めてお年玉貰いました飛び出すハート嬉しくてよけてとっておいてますよだれあ、金額は2,000円スターしかも昨日はインフルエンザ予防接種の補助金の1,000円も出て合計3,000円もGETでしたニヒヒ


他にも文◯堂のカステラや、お土産、お歳暮のお裾分けなどもいただき両手いっぱいで帰宅ダッシュ星嬉しい重みでした、ありがたやお願い


久しぶりの仕事は結構忙しくてあっという間に終わりましたパーこのくらい忙しい方がいいですねハートいつも結構暇を持て余してて、それはそれで辛いのですもやもや



いつも全然面白くもない個人ブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますキラキラルンルン感謝してますお願い


ラブラブそれではラブラブ