感染して4日目です知らんぷり

世間では25日クリスマス流れ星流れ星

しずくには元々イベント事に疎いのですがコロナ感染して更にクリスマスって何?的な感じでクリスマスのクの字も無い日を過ごしました真顔



この日は時々熱を測ると1日を通して36.2(平熱)から36.7の間でしたアップアップ熱は完全に下がったと言って間違い無いでしょうニコニコ

メモを見ると全体的に他の症状も軽くなり鼻水、鼻詰まり、咳、痰、が残ってるタコ

食事はまだあまり食べれ無いので食べれそうな物を食べてましたダッシュ


何か食べたい物は無いか?と連日しつこく←コラ聞かれていたのでお煎餅をリクエストしたら近所のシャトレーゼで買ってきてくれましたルンルン明日、いただきます二重丸夫と子供はケーキを買ったみたいですスター閉店間際でしたけど残っていて良かったです立ち上がる


こんな調子少しずつ良くなってきましたうさぎ

現在は9日目ですが鼻水、鼻詰まり、痰、咳、は健在です泣くうさぎ早く鼻詰まりだけでも無くなってほしいですもやもやあと、なぜかずっと便秘ですピリピリ

29日から普通の硬さの食事がとれるようにもなりましたおねがい

感染5日目以降は4日目の症状が続いてる調子なのでこれにてコロナのブログは終わりとなりますチョキ気づき