どうも、無人島のディーバに夢中なしずくですニコニコ

タイトルなんですが、息子がとにかくネトフリずーっと観てます凝視受験生なんて事は微塵も感じさせませんびっくりマークある意味、凄いです滝汗


とにかくアニメ観まくり、同じやつ何回も観てるしチーンこの間は朝ご飯中に進撃の巨人で裸の巨人が暴れてるシーンでした叫び食事中に見るもんじゃないですねピリピリどんな話かよく分からないですがそれ以降は食事中は進撃の巨人は禁止にいたしました注意←遅いし今更泣き笑い

全く勉強をしないのでこちらのストレスもたまってきてます真顔



さて、私が今ハマっている韓国ドラマですが1つは「力の強い女カンナムスン」スターこれは何年か前にやったドラマで力の強い女トボンスンのスピンオフみたいですニコニコ因みにトボンスンも視聴済音譜

主役の女の子イユミちゃん、初めて知った女優さんですがかわいい目がハートただそれよりもハマっている人は…ラブラブピョンウソクさんハート純粋にカッコいい上差しこの方、何年か前にコッパダンって時代劇で初めて拝見してなんて両班の韓服が似合う素敵な男の子なんだキラキラと思っていた方でしたお祝い彼見たさにネトフリボタン押してますね笑


あともう1つは「無人島のディーバ」キラキラ何故か結構泣きながら観ちゃってます目涙腺がどんどん弱くなるお年頃ですちゅーパクウンビンちゃんがヘルシーでかわいいお願いこのドラマでDVが出てくるんですけど、こんなに周りは頼りにならないもんなのか⁈と思うかもしれませんが案外そうなんだよねーってしずくは思ってますにやり時代もあるでしょうけども…

かく言うしずくも祖父がDVじぃでまじで逃げて引越しした経歴の持ち主ですドンッ警察だってあてになりませんし、近所だって我関せずですもやもやDV受けている人が何を恐れているのかというと、報復なんですよねダッシュ助けを求めたその時はいいんですけどその後ですのよ上差し接近禁止令なんて意味ありませんドクロ上手いこと捕まっても直ぐ出てきますしダッシュなので耐えるか逃げるか…やられるか

私の事はドラマの内容とは違いますがそんな事を少しどころかかなり考えながら観てるしずくであります電球DVってほんとに嫌ですもやもや

それもあってか色々ありえない展開があるドラマですが主人公達を応援し、これからの展開がどうなるのか目が離せません目ぜひ、DV父に打ち勝ってほしい真顔


そして、息子よ少しは勉強してくれぇぇぇ笑い泣き

それではウインクスター