後ろ姿も抜かりなし!高見えニット!/楽天SS購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。




こんばんは☺︎
ご訪問ありがとうございます



𓂃 𓈒𓏸コーデ𓂃 𓈒𓏸



ニット:ロペピクニック
スカート:meri
バッグ:potior
ブーツ:sesto









楽天SSで購入してたライトグレーのニット◡̈
デニムやスカートに合うライトグレーのニットが欲しくて探してましたが、rakutenfashionを徘徊してたら見つけたニットです!

スーパーDEAL対象で20%ポイントバック!




こちら名前の通り、バックスリットが可愛くて後ろ姿も抜かりなし!
ドロップショルダーでいかり肩もカバーしてくれます拍手



ハイネックの形も綺麗だし、背中の縦ラインが細見え効果もあるような気が!
丈も長過ぎるとだらしなく見えますが丁度良くて、マキシスカートとの相性も◎拍手

ポイントバックでお値段もかなりお得になるしオススメです◡̈


ニットの中はヒートテック着てます!



スカートは人気のmeri

アイボリー着用


ボリュームたっぷりで着映えします!
私の身長(164cm)でもローヒールだと床につきそうな丈ですが、ブーツ合わせもまた丁度良い丈感になって可愛いです
スカートの下には防寒も兼ねてグラマラスパッツを履いています





ブーツはsesto
太ヒールで歩きやすいです



accessory



ピアス:3coins
リング:THREEA
時計:Danielwellington 

楽天SS中半額です!


グレートップスにはいつもシルバー合わせをします◡̈
寒色なのでシルバーが合います☺︎






簡単ですがコーデでした!








楽天SS購入品☺︎

ルイボスティーをリピしました!
ポイントアップ期間中です!



キッチンバサミを新調✄
★5の貝印さんのハサミです!
お肉はなるべくまな板使いたくない派。。。
こちらもポイントアップ期間中!


   
今年のお歳暮にはこちらの佐賀の湯豆腐を。
佐賀の湯豆腐、有名でとっても美味しいです。


洗剤をまとめ買い
スーパーDEALで30%ポイントバック!




届いてから早速使っているディスペンサー!
シンプルな見た目も◎
液体ソープも薄めて使うと泡で出るらしいです!


まとめ買いしたマスク!


長女のマスクもまとめ買い



こちらのショップのルナソルがお安くて欲しい!
レビュー見たらベージュベージュは色黒さんに似合うと書いてあったのでベージュオレンジが良いかな〜





最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら