アウター無しの寒い日はインナー2枚重ね着で防寒コーデ! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんにちは◡̈
ご訪問ありがとうございます







前記事も読んで下さりありがとうございます☺︎






昨日のcoordinate




ニット:3rd Spring
スカート:Re:EDIT
ブーツ:sesto
バッグ:naturalbeautybasic







昨日も寒くてタートルネックセーターで防寒!


ベージュ着用






2年前に購入したニットですが毛玉ケアしながら今年も着ます◡̈

コンセント式の毛玉取りクリーナーはこちらを愛用中



普段のケアはこちらのブラシを。






中にはヒートテック&裏起毛カットソーの2枚重ねで防寒(笑)!
寒いの本当に苦手……まだ13℃くらいなのに(笑)




UNIQLOヒートテック




インナーの重ね着って本当に暖かい!
普段は車移動なのでアウターってあまり必要ないんですよね🤔
UNIQLOの極暖ヒートテックも購入検討したけど手持ちのインナー重ね着も良いなと思います







スカートはニットと一緒に購入したプリーツニットスカート!

3,000円以上で5%OFFクーポン出てます!




レビューでは賛否両論ですがあせる
確かに思ったより薄い生地で裏地無しなので真冬は1枚では寒いと思います
防寒&透け防止にペチコート&グラマラスパッツを中に履きました!

モカは透け感はそんなに気になりませんでした

冬にオススメのペチコート




ニットスカートと分かってて購入したのでプリーツ具合もこんな感じかなと。
丈感も秋冬でブーツ合わせで履くつもりだったので丁度良い長さでした
私の身長だと(164cm)スニーカーやぺたんこシューズだと足首が出るかなと思います



あとはお洗濯後の縮み具合や毛玉がどんな感じかなと。
手洗いして気をつけます



accessory


ピアス:3coins
リング:marjour
時計:Danielwellington


ニットを着ると付けたくなるコットンパール◡̈
リングはいつものOVALRINGでした







最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら