【アメホリ】母も『細見えする!』と絶賛した初リブニットパンツ!/Oggiに掲載の3wayバッグ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんにちは◡̈
ご訪問ありがとうございます!







~コーデ~




ニット:DHOLIC
リブニットワイドパンツ:AMERICANHOLIC
バッグ:naturalbeautybasic
シューズ:神戸レタス





初リブパンツ!
先日、母とお出かけしていた時にアメホリで見つけて試着してみたらドンピシャキラキラ
母が『細見えする!』と褒めてくれました!


ブラウン、ブラック、グレーベージュがありましたが
ブラックとグレーベージュを購入

このリブパンツは

・透け感も気にならない厚手パンツ
・全面ウエストゴムだけどゴム部分はリブでスッキリ見え
・ワイドパンツなので肉感を拾わない






この作りで太って見えず拍手
お尻部分にはポケットもありウエストは紐調整も可能です








カジュアルコーデになりがちなリブパンツも、
ワイドパンツなのでキレイめコーデが出来るのも購入した理由の一つ!

昨日は袖パールニットでキレイめカジュアルにしました!
ニットは昨年購入したので取り扱いは無くなったようです。




バッグはnaturalbeautybasicの3wayバッグ!
このバッグ、なんとインスタのプレゼント企画で当選して頂いたんです〜ラブ

このバッグは2名にプレゼントだったので当選するなんて思わず、DM頂いた時はビックリしました〜!

こちらです↓
3wayバッグでリュック、ショルダー、ハンドバッグとして使えるんですおねがい



ピーチスキン風で軽く、長財布も縦にすっぽり入る容量もあります
外ポケットもありキュッと絞れば巾着型に◡̈


Oggi12月号にも掲載されてるみたいです
↓↓飯豊まりえさんが持たれてましたラブ



上下ホワイトのモノトーンコーデも可愛い!

沢山使いたいと思います♪



コーデに戻って…
シューズはこちら




accessory


ピアス:marjour
時計:Danielwellington


袖パールニットなのでaccessoryはシンプルでした!






簡単ですがコーデでした!







最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら