【アメホリ】イロチ買いした高見えプチプラニットで個人面談コーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんにちは◡̈
ご訪問ありがとうございます!





昨日は小学校→中学校と個人面談のハシゴ🏫
受験生の長女は前期の内申点を見せてもらい…
受験予定の私立校を話し合い
担任曰く、この話し合いで親子喧嘩が始まったり泣き出す生徒もいるらしい滝汗
事前にある程度の話し合いを親子でするように言われてたのでスムーズに個人面談も終わりました…
受験まで残り4ヶ月切ったので親としてドーンと構えておきますグー
言いたい事は山ほどあるけども。。。。





そんな個人面談コーデ



トップス:AMERICANHOLIC
ボトムス:GU
バッグ:potior
パンプス:アミアミ






先日久しぶりに覗いたアメホリで好みのVネックニットを発見!
期間限定で1,490円(税抜き)に値下げされてて試着したら高見えだったのでイロチ買いしました◡̈


Vネックが好き過ぎて手持ちのニット、Vネックばかり(笑)




これと同じかなと思います
店舗は別ですがどちらも再入荷メール登録出来ます
 


アメホリではオンラインと店舗で明日からオータムフェアが開催されるみたいです






サイドスリット入りでドロップショルダー
前後差のある丈でINしなくてもこなれ感あり
厚手で透け感もなく、カジュアル過ぎないハイゲージニットです



アイボリーはキレイめにも使えるので、昨日はGUの2wayテーパードパンツに合わせました!


このボトムス、数年愛用中ですがテーパードパンツが似合わない体型の私でもスッキリ履けるパンツです!
990円で購入したのに優秀!

同じ物はありませんが似たストレッチテーパードパンツが10/15日まで限定価格です!
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E325256-000/00


https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E323897-000/00


こちらは限定価格ではないですがセットアップ可能のボトムスで履いてる物と似てます
パンプスはオークでした



accessory



ピアス:R-days
ネックレス:naotjewelry
時計:Danielwellington








個人面談なのでパールを◡̈
簡単ですがコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら