【無印良品】細ボーダーでキレイめカジュアルコーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんにちは◡̈
ご訪問ありがとうございます!




…先日のコーデ…



ボーダーt:無印良品
スカート:coca 
バッグ:Dolce.
シューズ:ZARA





数年愛用中の無印のボーダーt
ピッチが細くてカジュアル過ぎずに着られます


スカートはcoca のプチプラニットスカート



こちらはタイトスカートVr.





プチプラですが厚手で透け感もなく◎
真夏に履いたら暑かったのでしばらく履いてませんでしたが、また涼しくなってきて出番が増えました◡̈





ニットスカートなので伸縮性もあって楽チン♪
秋冬はニットと合わせても可愛いなと思います


ビヨーンと伸びます





ボーダーでモノトーンコーデ
シンプルで落ち着くカジュアルな組み合わせです
バッグも黒で足元を赤のバレエシューズにしても可愛かったかな◡̈


バッグはこちら










accessory



ピアス:3coins
ネックレス:naotjewelry


リング:THREE A

時計:Danielwellington

15%OFFクーポンコード【aatan】


ボーダーに合わせたくなるパール◡̈
大好きなキレイめカジュアルになります


簡単ですがコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こちらは気持ちの良い秋晴れでポカポカ☼
今日はのんびり家族で過ごしています
皆さまも良い休日をお過ごし下さい◡̈




最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら