毎年買い足すUNIQLOリネンシャツ/楽天マラソンお得情報 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


おはようございます◡̈
ご訪問ありがとうございます




…コーデ…



シャツ:UNIQLO
インナー:無印良品
バック:Dolce.
シューズ:sesto



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



この日は中学校へスポーツ共済の給付金受け取りに行って来ました!
体育の授業中に骨折した時の給付金です……



学校なので、きちんと見えするシャツスタイルにロングスカート☺︎
シャツはUNIQLOのリネンシャツでした


私のシャツは5年前くらいの物ですが、このベージュカラーがお気に入り♡
今はスキッパータイプやスタンドカラータイプもあります

プレミアムリネンシャツ(長袖)プレミアムリネンシャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


プレミアムリネンストライプシャツ(長袖)プレミアムリネンストライプシャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


プレミアムリネンスキッパーシャツ(7分袖)プレミアムリネンスキッパーシャツ(7分袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


リネンブレンドスタンドカラーシャツ(長袖)リネンブレンドスタンドカラーシャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



毎年気に入ったカラーが出ると買い足してますが、今年はWOMANのブラウンと、WOMANには無いMENのブラック&グリーンが気になる!

上のブラウンはWOMAN
下の2色がMENです!(ブラック&グリーン)



黒シャツ持ってなくて、デニムでハンサムに合わせたりマキシスカートとカジュアルに合わせたりしてみたいなと◡̈

グリーンは明るい綺麗なカラーで、これからの季節に着たいカラーです!

先週限定価格になってましたが悩んで買わず。。。
次の限定価格にやっぱり欲しい…


インナーは無印良品のリブタンクトップ
スカートもリブなのでカラーを合わせて着ました






リブスカートはお値段以上でイロチ買いしたGU!
体型を拾わず優秀です◎

インナーには欠かせないこちらを



シューズはまたこちら
玄関ですぐに脱げるように☺︎







シャツ☓シューズ☓バックをベージュでまとめてスッキリと◡̈

バックは荷物が沢山入るこちら



Dolce.さん、本日4/22日 22時〜
人気のHello Tシャツが再販されます!




今年はロゴᎢやフォトᎢが気になって色々見てますが、なかなか決められず…
HELLOᎢシャツもシンプルで可愛い☺︎

他にもツボなデザインが多いNANING9のこちらはお気に入り登録済み◡̈
なかなか外出も出来なくて購入してませんが、ゆとりのある作りで長めの袖がガッチリ肩&二の腕カバーになりそう☺︎
こちらは購入予定です!



accessory



時計:Danielwellington
ピアス:R-days 

明日4/23日から始まる楽天マラソンの先行saleで1,000円ポッキリになってました!



楽天マラソン開始2時間限定、3,500円以上購入で使える30%OFFクーポン出てます!


簡単ですがコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天お買い物マラソン始まりますね!

先日saleが終わったばかりなのに凄いですね!




人気の医療用の弾圧ストッキング
開始2時間限定で店内全品50%OFF!



 
人気のフレグランスやボディフレグランス
開始2時間限定、10,000円以上購入で使える50%OFFクーポン出てます!





母の日も近いので色々見てみようと思います



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎

ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎