【GU】イロチ買いして正解だったスカートで春コーデ/Danielwellington新作 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんばんは◡̈
ご訪問ありがとうございます
夜分に失礼します



…コーデ…


トップス:SUGAR BISKET
バレエシューズ:sesto
バッグ:DONOBAN



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


毎日引きこもりですが、週末に入る前に買い出しへ行って来ました
子供達はお留守番です。


オンラインでイロチ買いしたリブナローミディスカート♡
ホワイトもやっぱり可愛いです◡̈

運転後に撮ったらシワが…



ホワイトですが、こちらも裏地付きなので透け感も気になりません。

インナーは必須のこちら
 


やっぱり買ってよかった!
色々なトップスと合いそうです♪




今日はベージュのトップスと◡̈

クーポン利用で¥1,683!



足元もベージュ



バッグはこちら



accessory



ピアス:globalwork
時計:Danielwellington



・15%OFFクーポンコード   aatan
有効期限  2020/5/30日まで

(DW公式直営店舗とWEB ショップにて使用可能)





軽くて柔らかいストラップが付け心地良い
Petite Rosewater🌸
ホワイトの文字盤がピンクと馴染んで可愛いです◡̈



4/20まで、フラワーシーズン限定ウォッチ期間限定販売!

・サクラの限定ラッピング&しおりは公式WEBショップで数量限定でご用意



簡単ですがコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ずっと引きこもりだった次女ちゃん。
昨日、桜の満開発表も出て近所の桜もとってもキレイだったので、満開の桜と写真を残しておきたくてランドセル持ってマンション横で少しお散歩&写真撮影p📷q

ついでにまた通学路の確認も。
ちゃんと手を上げてる♡↓
散ってる桜を観察↑

久しぶりの外出でご機嫌でした♪
徒歩10分圏内だけど…
満開の桜を見て大喜び🌸




こうやって手を繋いで歩く事も少なくなるのかな…
最近はお天気良くても暖かくても外出出来ないし、子供達の学校も休校延長になるし、入学式も心配だし…

こんな毎日で色々と考えてしまいます
朝起きて『お天気良いな〜』と思っても春休みなのに引きこもり…
子供達とお家時間も楽しく過ごせるように工夫しないといけないですね!
夏休み以上に出てると噂の長女の宿題の手伝いもさせられるけども………



今日は買い出しのついでに久しぶりのマックを持ち帰り!


毎日三食のご飯作りにお皿洗いに…
1日キッチンにいる気もしますがチーン
今日はマックで手抜きして気分転換!
子供達も大喜びでした(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎