【UNIQLO Kids】値下がりして即購入した春アウター!/メモリアルボックス | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます




子供達との長い長い春休み…
何かとバタバタしております…




UNIQLOオンラインを覗いてたら、お気に入り登録してたアイテムが値下がりしてる!
これからの時期に絶対使える!と即購入しました♡



ポチッとして2日後に届きました♡


¥2,990→¥1,990に値下がりしてます!
KIDS デニムジャージージャケットKIDS デニムジャージージャケット
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



人気ブロガーさんが紹介されててお気に入り登録してたアウター!
限定価格にはならないかな〜と思ってたら値下がりしてる!

まだ全カラー全サイズ在庫有りです!
レビューも高くてジャージー素材で柔らかいので、子供には動きやすいようですOK


次女用に63 BLUE 120サイズを購入しました
(身長113㌢ 体重18.7キロ)




袖はまだ長いですが折ったらまた可愛い♡
今日は20℃超え予報でかなり暖かいですが、パーカーワンピとレイヤードしてみました◡̈*


車内で『暑い!』と脱がれました笑い泣き
本当に今日は暑い!



秋冬は私もするようなコートのインナーに着てもゴワつかず良さそうなので、年中使えそうなアイテムかなと思います☺︎


他にも入学に向けてインナーや靴下も購入しました!
薄着になる季節は特にお洋服から透ける事もあるので濃いカラーや柄物は着せず、薄色のインナーをいつも選んでいます

KIDS エアリズムコットンブレンドタンクトップKIDS エアリズムコットンブレンドタンクトップ
590円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

キャミソールタイプもありますが、次女が着るとなぜか寝てる間にお腹が出るので…タンクトップタイプを着せます
GIRLS エアリズムブラトップ(キャミソール)GIRLS エアリズムブラトップ(キャミソール)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS コットンインナータンクトップ(2枚組)KIDS コットンインナータンクトップ(2枚組)
590円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS コットンインナーキャミソール(2枚組)KIDS コットンインナーキャミソール(2枚組)
590円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


他にも靴下を購入
KIDS ショートソックス(ライン・2足組)KIDS ショートソックス(ライン・2足組)
590円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ジーンズも悩みましたが試着させたかったのでオンライン購入はしませんでした
自分の物も欲しかったけどやっぱり試着したい…
今回はバースデークーポンでお安く購入出来ました♡



他にもKidsではワッフルᎢやボーダーT、リブレギンスが今日まで限定価格になってます!


KIDS ワッフルクルーネックT(長袖)KIDS ワッフルクルーネックT(長袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS ボーダークルーネックT(長袖)KIDS ボーダークルーネックT(長袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS ボーダークルーネックT(長袖)KIDS ボーダークルーネックT(長袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS ボーダークルーネックT(長袖)KIDS ボーダークルーネックT(長袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS ボーダークルーネックT(長袖)KIDS ボーダークルーネックT(長袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



購入予定でご紹介してたメモリアルボックス
売り切れてましたが少しだけ在庫復活してます
  

こちら似たタイプですが期間限定セールでお安くなってます
 




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎