アウター要らずな日に着たいお気に入りニット◡̈*/楽天マラソン | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





…コーデ…


ニット:Dholic 
デニム:UNIQLO
バック:Dolce
シューズ:global work



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日は曇り空でしたが、天気予報では最高気温18℃!
午後から気温も上がりアウター要らずの1日でした!


アウター無しなので、トップスは着るだけでサマになるレイヤードニット

アイボリー着用



暖かいとは言っても冷え性なので
中にヒートテックを着ました

ヒートテッククルーネックT(長袖)ヒートテッククルーネックT(長袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






次女との外出なのでペタンコシューズを。

ペタンコシューズと言えばsestoの2020春の新作が可愛い!
ドット柄は履くだけでコーデのポイントになりそう◡̈*




バックはまたまたこちら






accessory


ピアス:global work

 時計:DanielWellington

クーポンコード:aatan

(有効期限2020年1月15日まで)


公式サイト

DanielWellington



簡単ですが今日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


1/9日(木)から楽天マラソン始まりますね!

購入検討中のアイテム




クローゼットの収納力が1.5倍になるらしい

収納アップハンガー!

パパの部屋に使いたいなぁ



同じショップのネクタイ収納もレビュー高くて気になります
 

 こちらは鏡に見えて実は割れないリフェクスミラー!
(フィルムミラーのような物)
張替え可能で軽くて子供が居る家庭でも安心☺︎
玄関に姿見があるのですが見にくくて…
明るいリビングか寝室に欲しいなぁ


ずっと探してるリビング用のダストボックス
なかなか決めきれず…中身が見えにくく袋も隠せるタイプを
色々と見てます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


明日から子供達の学校&幼稚園も始まります!
またいつもの日常が戻りますが◡̈*

気温差も激しくインフルエンザも流行ってるので
体調だけは気をつけようと思います!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎