流行りが詰まったバックシャンワンピ☺︎/ダイソーで欲しい商品! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます
遅くに失格します




//コーデ\\


ワンピ:fashionletter
デニム:UNIQLO
バレエシューズ:GU
バッグ:potior


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

バックシャンで袖コンシャスな着るだけでコーデが決まるシャツワンピ◡̈*


涼しくてこれ1枚で丁度良いお天気でした♪

モカ Lサイズ着用




後ろ下がりなバックプリーツワンピ☺︎


ストンと落ち感もあって、プリーツ部分は透け感もあるので重く見えず◎


プリーツの切り替えが上にあるので脚長効果もあると思います☺︎
前から見ても可愛いですが、何と言っても後ろ姿が可愛いお願い




今日はボタンを閉じてワンピース風に着ました

デニムはブラックに見えますがネイビー
UNIQLOのシガレットジーンズです
久しぶりに履きましたが、やっぱり締め付けも無く履きやすい拍手


中はこんな感じでした◡̈*
ボタン開けてもやっぱり可愛いです♪


タンクトップ:無印良品

無印良品と言えば明日から無印良品週間が始まりますね!
増税前最後の無印良品週間になるので、店舗も賑わいそう!




コーデに戻りまして…
accessory


時計:DanielWellington
ピアス:STYLE DELI


ワンピースに合わせてゴールドでまとめました!
簡単ですが今日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日ダイソーのインスタでこんな商品を発見!



お魚で出来た乾燥キャラクターチップ☺︎
これ、アンパンマンのふりかけでチップ入りがあるのですが次女ちゃんのお気に入り♡
美味しいみたいでご飯に混ぜて食べてます♪

そのチップにキティちゃん&ドラえもんが!!
今までアンパンマンふりかけでしか見たことなかったですが
幼稚園のお弁当に入れたら可愛いですよね♡

こちらはチップのみでふりかけではありません。


今日ダイソーに行って店頭に無かったので店員さんに聞いたら、発注をしていて1週間以内には届くとのこと!
また後日、ダイソーに行ってみようと思います♪

ちなみに店員さんにインスタ画像見せて
『これまだ置いてないですか?』と聞いたら、
『あ!これ私も昨日インスタで見ました!』
と言われました(笑)
取り置きも出来ますけどーと言われましたが、
また行こうと思います!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎