今から着れる着映え度抜群なプリーツワンピ◡̈*/楽天sale | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





あっという間に9月突入ですね!
今月も宜しくお願いします◡̈*



…昨日のコーデ…


トップス:GU
デニム:GU
プリーツワンピ:fashionletter
パンプス:アミアミ
バック:HAYNI




昨日は前日より5℃ほど気温が下がり涼しく☺︎
出番待ちだったワンピを着ました♪

モカ Lサイズ着用



このプリーツワンピ、とっても可愛いですラブ
今季も流行りのプリーツアイテム!
トレンチを着るには早いですが、ブラウス感覚で今から羽織れるアウターです

しかも袖はキャンディスリーブ♡


袖はゴムなので捲っても落ちてくる心配無し!
紐をリボン結びして軽く捲るとクシュっとこなれ感も出て◎




今日はノースリーブに合わせましたが、長袖やボリュームあるトップスでも袖にゆとりがあるので長く着れそうです


ノーカラーなのでスッキリ見えて抜け感も♪
360℃どこから見ても可愛くてヘビロテ決定♡




164cmでLサイズ着用でこの丈感です


中に着たのは上下GU
リブスリットチュニックは在庫無しで入荷待ちですが、¥390まで値下がり!


デニムはハイライズストレートジーンズです◡̈*




パイソン柄パンプスで秋らしく☺︎


バックはこちら



accessory


時計:DanielWellington

15%OFFクーポンコード:aatan
(有効期限 2019/9/15まで)

公式サイト 

ピアス:3coins
ネックレス:Jewel Vox




簡単ですが昨日のコーデでした!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天スーパーsale始まりますね☺︎



来月長女が学校で泊まりの行事があるのでトラベルポーチを。色々なショップから同じような物が出てますが、レビューが高く口コミが多いこちらのショップで購入予定。



増税前に前から欲しいハンガーまとめ買い予定



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎