夏休み終盤!遠出して川遊びへ◡̈* | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




夏休みも終盤!
引越し前の長女のお友達がお泊りに来たり…
風邪気味だったのでお友達が帰ったら体調崩したり(泣)
パパも夏休みに入ったりと、なかなかコーデも撮れず〜
何だかバタバタでかなりブログも放置してましたがあせる
またのんびり更新していきたいと思います☺︎
更新していない間も見て下さりありがとうございますm(_ _)m




そんな昨日は次女ちゃんを連れて遠出して川遊びへ行ってきました!

お家遊びが大好きな次女…
長女もですが、とにかく家が大好き!
お出かけするよ!と言っても『家で遊びたかったな〜』と言うほど笑い泣き
お買い物に誘っても『ママ一人で行ってきていーよ!私はねぇねとお留守番するから!』とお断りされますおーっ!

長女は部活→塾で行けませんでした
(一人でのんびりお留守番が好きなので満喫してたはず)



全身は撮れませんでしたがこんな感じで…


トップス:UNIQLO
デニム:ZARA
サンダル:havaianas



サンダルは履き心地抜群のこちら

ローズゴールド3581 着用




トップスはUNIQLOのマーセライズコットンt
マーセライズコットンT(ノースリーブ)マーセライズコットンT(ノースリーブ)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



冷房対策や日焼け防止にGUのUVカットカーデも持っていきました◡̈*

人が多かったり混んでると子供達の中に入っていかない次女ちゃんなので、足だけ浸けて帰るかも…とデニムで行きましたが… 

ur'sのスラブマキシスカートを着替えに持っていきました
畳んで入れてもシワも付きにくく持ち運びに良いです◎
楽天ではロコンドさんで取扱いしてました


平日で空いてて、試しに川に入ったらスイッチオン(笑)!

暑かったから気持ち良くて楽しかったようで音譜
この後に水着に着替えて遊びました!



川の水がとてもキレイで冷たくて気持ち良かったです◡̈*

結局ラッシュガードも着て↓


この透明感!お魚も泳いでました𓆝𓆟




遠かったけど自然たっぷりで癒やされた〜!
日差しが強くて焼けました(笑)
サンダル跡も付いちゃったけど楽しかったから良し!

駐車場もあって良かったです



長女は来週からもう学校ですが、次女は今月いっぱい夏休み!
でも幼稚園のお泊り会が来週控えてます…

先日、初めて義実家に一人でお泊り成功!
最近は毎日一人で寝るので寝かし付けもしてないし…
泣きそうな気はしますが、お泊り会楽しんで成長して帰ってきてくれるといいな♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


残り僅かな夏休み
親は大変ですがあせる
楽しみたいと思います!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎