アラフォーでも着れる!大人カジュアルなジャンパースカート☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




今日は次女ちゃん、実家で初一人お泊り!
これからお迎え要請の電話がかからないか気になりますが…
少しママ(私)を思い出して泣いたようです汗
お利口にしてるようなので次女ちゃんを信じて明日まで待とうと思います!
ただ…心配で仕方ない人が一人…←パパ
何度も仕事中のパパからLINEが鳴るので…
本日パパを『子離れ出来ない会会長』に任命致しました真顔
会長は絶対にお泊り出来ないと思ってるようです…
子供は親が思ってるより成長してるんですけどね真顔




…そんな今日のコーデ…



トップス:GU
デニムジャンパースカート:fashionletter
サンダル:sesto
バック:HAYNI



サイトのコーデを見て可愛い!とgetしたジャンパースカート♡

ネイビー Mサイズ着用



サイズ展開が4Lまであって妊婦さんにも良さそう◡̈*
肩紐で丈調整がある程度出来ると思います


ネイビー&ブルーのカラー展開ですが、ネイビーのほうがカジュアル過ぎずに着れる気がしてネイビーを選びました☺︎



綿100%で柔らかくて細い肩紐がカジュアル過ぎず◎
ポケット付きでバックスリット入りなので足捌きもバッチリでした!



子供っぽく見えがちなジャンパースカートですが、マキシ丈&スリットが大人カジュアルに見せてくれますおねがい


そしてこのシルエットキラキラ
ウエストくらいまでは細身の作りですが、ウエストから裾に向かって綺麗に広がるラインがキレイめに着れます◡̈*





夏休みの子供連れのお出かけにもサクサク歩けてヘビロテの予感♡


今日は蒸し暑かった上にバタバタ歯医者へ行ったのでノンアイロンのトップスを選びましたが、次は白のノースリーブトップスにも合わせたいです


トップス次第ではオールシーズン使えそう☺︎


サンダルはこちら


バックはこちら


HAYNIでは7/26日までsale品もあります



accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:THREE A

簡単ですが今日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎