上下学校行事にも使えるプチプラアイテムで個人面談コーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます




なかなかブログを書く時間もありませんが…
子供達の用事でバタバタな日を過ごしてますあせる
明日は子供達も終業式!
長女は夏期講習の申し込みもしたので部活に塾に忙しい日が始まりそうですあせる
母も送り迎えで更に忙しくなりそう…




…先日のコーデ…



トップス:Myu
ボトムス:GU
サンダル:sesto
バック:potior



この日は長女の個人面談へ…
保護者の皆さんは普段着で来られるので、カジュアル過ぎず、カチッとし過ぎず…を考えて


選んだのはママ受けも良いフリルトップス☺︎
担任の先生も私と同じくらいの歳の女性の先生なので◡̈*






ボトムスは2年前に買ったGUの2wayストレッチテーパードパンツ
センタープレス入りで真っ白ではないオフホワイトのカラーが使いやすくて、学校行事でよく履いています◡̈*


プチプラなのに裏地も付いてて、本当にお値段以上のGUで買って良かったアイテムです!


今取り扱ってる2wayストレッチテーパードパンツは2種類あります
こちら→
こちら→





上下モノトーンで合わせて落ち着いた雰囲気に☺︎
足元はキャメルのサンダルで色味を入れました

¥1,999に値下がりしてます!
ラベンダー可愛い♡



accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:R-days
ネックレス:naotjewelry






モノトーンに合うシルバーを◡̈*
簡単ですが個人面談コーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もうすぐ梅雨明けも近そう☂︎
薄着になる季節が近付いて気になる身体ですが…

最近インスタでフォローしてる方の運動を始めました!
運動というかストレッチという感じ!

特に気になる二の腕や腰上の贅肉笑い泣き
ストレッチした翌日に二の腕が痛くてビックリ!
今まで二の腕が痛くなるなんて無かったので効いてるのかな〜と感じてますキラキラ

毎日忙しくて寝落ちする事が殆どですが、一度起きて家事を終わらせたら寝る前にストレッチ!
続ければ効果が出ると信じてビックリマーク
アラフォーの弛んだ身体を引き締めるべく頑張ろうと思います!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎