キレイめカジュアルに使える忙しい日の味方!オールインワン☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます☺︎
ご訪問ありがとうございます




今日は長女、部活の中体連!
朝5時半起きでお弁当作り🍱
7時過ぎに出ていきました!
脚の怪我も気になりますが、勝ち負けに関係無く楽しんで自分の力を発揮してこれますように🙏🏻

と言うことで朝からの更新失礼します!





…一昨日のコーデ…


オールインワン:fashionletter
キャミソール:fashionletter
サンダル:sesto
バック:HAYNI



一昨日はお天気も良く気温も上昇!
幼稚園送りや長女の病院などバタバタな朝から始まりましたあせる


そんな忙しい朝は迷わずオールインワンキラキラ
Mサイズは売切れですがLサイズはベージュ&カーキ(品薄)の在庫ありです(^^)
Lサイズ、カーキ着用




麻混で丈も長く、着ると少し重みがありますがその分ストンと落ち感もキラキラ

股下の長さはM、Lサイズ同じだったのでLサイズを選びました◡̈*
私より小柄な方は丈が長いかなと思います(164cm)
肩幅が広くガッチリ体型なので、Lサイズで窮屈感も無く、私は丁度良かったです☺︎





開襟なのでキレイめカジュアルな雰囲気なのもお気に入り♡
ウエストベルトをしないとズルズルな丈感ですが、ベルトをしてブラウジングすると踝が隠れる長さに☺︎
ブラウジングのやり方で丈は少し調整出来そうです◡̈*



胸元はインナー無しでも良いかなとも思いましたが、屈んだときなどに見えるのも嫌なのでキャミソールを

チャコールグレー着用



フライスコットンで柔らかく肌触り抜群◎
(杢グレーとチャコールグレーは素材の混率が異なります)
インナーって暑い時期は意外と出番が多いので定番カラー以外もあると使えます☺︎





バックとサンダルは連日こちら(笑)
今週は忙しくて荷物が入るこのバックと、サクサク歩けるぺたんこサンダルばかりです笑い泣き
特に今、車の修理で台車なので運転中に使うメガネやアームカバーなどバックに入れっぱなしなので笑い泣き
早く車戻ってこんかな…




accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:3coins



簡単ですが昨日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


一昨日は1日に6回外出するくらいバッタバタな1日でした𓀿
30℃予報だったので喉カラッカラで帰宅してアイスコーヒー一気飲み!
愛用中のマシーンはネスプレッソ☕
アプリからカプセル購入したら翌日には届く早さ!
来客時にも必ず美味しいと喜ばれます◡̈*
1杯¥100もしないカプセルが殆どでオススメですよ♡
私は毎回120カプセルくらいまとめ買いしてます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


忙しくて全く覗けない楽天マラソン



皆さんのブログもなかなか見れないので人気商品やオススメが分かりませんが(笑)
パパから頼まれた炭酸水は購入しました!

2ケースまとめ買い



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎