【UNIQLO】通年使える万能カーディガン☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます






土日は義家族と焼肉へ行ったり、次女ちゃんのリクエストで空港に飛行機見に行ったり*⋆✈︎
真夏日のような気温でお出かけ日和でした♪





…コーデ…



トップス:GU
カーディガン:UNIQLO
デニム:ZARA
サンダル:アミアミ
バック:potior





今日も真夏日のような暑さ☼
次女ちゃんも今日から制服移行期間なので、夏服で登園しました♡


最近は暑くてワイドパンツやスカートばかりでしたが…
今日は久しぶりにデニムが履きたくてブラックデニムを☺︎





トップスは昨年のGUワッフルT
シンプルで合わせやすいので今年も着ます☺︎



足元までブラック



全身ブラックですがビンテージ感のあるデニムが良い仕事をしてくれます♪


さすがにノースリーブは早いのでカーディガンを羽織りましたビックリマーク
UNIQLOのカーディガンは通年活躍してくれるアイテム!

春夏用、秋冬用でUVカットタイプやウールタイプがありますが、冷暖房対策で少し羽織るには通年使えるなと思いました


同じカラーでも毎年微妙に色味が違っていて、集めたくなるコスパ拍手





左上:ナチュラル
右下:ブルー
左下:グリーン
右下:06 グレー(03グレーもあります)



珍しい色味や定番カラーでも微妙に違いがあるカラーがさすがUNIQLO拍手
夏はノースリーブが多くなるので限定価格になったら追加予定です☺︎


5/16日までリネンシャツライトVネックカーディガンが限定価格です!






インナーはこちら
詐欺級のバストになりますゲラゲラ
¥2,000以上購入で10%OFFクーポン出てます!



夏用はこちら





accessory



時計:Daniel wellington
ピアス:3coins



簡単ですが今日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




週末は良いお天気の中、思い立って空港へ✈︎
海の上を走るのも気持ち良かった〜🚗


私も次女ちゃんも飛行機大好きなので見るだけで楽しい🎶
小さな空港なので便が少なくてあまり見れませんでしたが楽しかったです☺︎




義家族との焼肉は苦しくないように楽ちんスカート(笑)




ライラック着用
 

歩きやすいぺたんこサンダル
グレーベージュ着用




sestoさんでは金額によって使えるクーポン出てます



クーポンはショップのトップページから取得出来ます
  


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎