ボトムスだけ変えてお出かけ&学校コーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます◡̈*
ご訪問ありがとうございます




10連休に突入しましたね!
休日は子供達もいるのでブログも覗く時間が無くあせる
夜は疲れて寝落ち。。。。
長いお休みは逆に疲れますガーン






…先日のコーデ…



トップス:ZARA
デニム:ZARA
シャツワンピース:fashionletter
パンプス:アミアミ
バック:potior





この日は午前中に用事で外出
夜は学校へ〜



デニムが履きたくて、お気に入りのZARAデニムで上下ブラックコーデでした!






シャツワンピは確か昨年の物
テロっとした素材で今の時期の羽織りに丁度良いです☺︎
今季も流行りのアイテムなのでまだまだ着たいと思います♪




fashionletterさんの似たシャツワンピース↓








足元はパイソン柄パンプス




accessory



時計:Daniel wellington
ピアス:3coins
ネックレス:母からの貰い物




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


夜の学校はボトムスを変えて◡̈*




ワイドパンツ:fashionletter
バレエシューズ:GU


エメラルドグリーン着用




ウエストフリルが可愛いワイドパンツ☺︎
学校にも履いて行きやすいテロっとした素材で、落ち感もあって着痩せして見える気がします♪



足元は小雨が降ってたのでバレエシューズでした






トップス&シューズを黒でまとめて落ち着いた印象に◡̈*


明るいカラーでカジュアルなワイドパンツも黒を合わせると大人カジュアルにまとまります♪



簡単ですが先日のコーデでした!






ではでは!
素敵な連休をお過ごし下さい◡̈*




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎