【ZARA】早く1枚で着たかった刺繍ワンピース☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます






…先日のコーデ…



ワンピース:ZARA
デニムジャケット:fashionletter
バック:ZARA
バレエシューズ:repetto





桜も散り始めて葉が多くなってきましたね🌸🌿
ここ数日は気温も高くて、1枚で着たかった刺繍ワンピースを着ました◡̈*



前はデニムやヒートテックとレイヤードしてましたが、この日はそのまま♪
デニムジャケットを着てるので分かりませんが、腕部分は刺繍で透けてて可愛いです☺︎




マキシ丈なところもお気に入り♡
ウエストベルトもあるのでキュッと結んで片結びしてました◡̈*



アウターはニットカーディガンと悩んでデニムジャケットを




ワイドパンツやマキシ丈ボトムスには、やっぱりコンパクトなアウター合わせが好みです◡̈*




この写真が分かりやすいですが、裾ギリギリまで裏地が付いてます。
裏地が無い部分は刺繍ワンピースなので透けて可愛いのです♡
黒の長袖マキシ丈ワンピースですが、全身刺繍で腕部分や裾が透けるので暗くなり過ぎず着れると思います◡̈*




重くならないように足元はベージュ系のバレエシューズ☺︎



バックもZARAのかごバッグでした


accessory


時計:Daniel wellington
ひと粒ダイヤネックレス:母からの貰い物
ピアス:3coins




黒ワンピースに合うシルバーでした

簡単ですが先日のワンピースコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



楽天マラソン始まりましたね☺︎
次女ちゃんが午前保育なので全く見れず(笑)

お気に入りに入れてる物たち↓↓

縦長のジッパー袋
乾物とか麺類を綺麗に収納出来そう◡̈*

プチプラリブキャミ!
これからの時期に使えそう♪

食器が好きなので見てると欲しくなりますが(笑)
和食に合う物が欲しいなぁ

同じショップのプチプラ食器
こちらのショップ可愛い物が沢山です
  


ハンガーはマワハンガーに似てるけどこちらのほうがお安いみたいです。
まとめ買いしたい…




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ではでは!
次女ちゃんご帰宅時間です〜





長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました☺︎





楽天ROOM始めました☺︎
思い出した時に更新してます(笑)
ファッション以外にも使用してる日用品や欲しい物、気になる物など載せてます☺︎