アラフォーでもチャレンジしやすいエメラルドカラー☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます




子供達が春休みに突入して約1週間。。。
既に疲れてきております(笑)
毎日の昼食作りに次女ちゃんの遊び相手…←これ1番疲れる(笑)
長女の『お母さ〜ん!この数学の問題分からんのやけど〜!』
↑夕方の忙しい時間帯になぜ毎回言う……
子供達が寝て家事も済ませた24時頃に夜な夜な数学の問題を解く母さん、久しぶりにコンパスと定規持って平面図形に頭を使いました(笑)



昨日のコーデ



トップス:HAPTIC
ワイドパンツ:fashionletter
デニムジャケット:fashionletter
バック:potior





昨日は次女ちゃんの美容院へ💇
20℃超えで暑いくらいのお天気でした☺︎


暖かかったのでエメラルドグリーンのワイドパンツを♡

エメラルドグリーンMサイズ着用



裏地はありませんがサラっとした生地で夏まで履けそうです◡̈*
背面ゴムで締付け感もなく何よりウエストフリルが可愛い♡

カラバリも豊富!


透け防止にこちらのペチコートを履いています
このタイプはロングスカートやワイドパンツにも使えて重宝します
モカベージュ Mサイズ 70丈 愛用中☺︎



届いた時の折りじわにはスチームアイロンを使いました☺︎








今春はミントグリーン、ミントカラーを取り入れてる方を多くお見かけしますが☺︎

✓アラフォーでもチャレンジしやすい落ち着いたエメラルドグリーン

✓鮮やか過ぎない淡色


なので私のようなアラフォーで若い頃から落ち着いて老けて見られがちなタイプでも(笑)
挑戦しやすいと思いました◡̈*


ネイビー合わせも大人っぽくて合いそうラブラブ




足元はまたこちら♡



デニムジャケットはこちら
コンパクトでお気に入り♡


トップスはこちら
エクリュ Lサイズ着用




トップスは黄みかがった生成りのエクリュ
ホワイトだとアラフォーには上下が明る過ぎてあせる

若い方なら良さそうですが、私が着てみると浮いてしまい(笑)
ホワイトとエクリュ、今まではそんなに気にしてませんでしたが、組み合わせるカラーで印象もかなり変わる気がします!



ちなみに先日のサックスブルーのプリーツスカートのコーデの時も、このエクリュのトップスを着てました☺︎
初めにホワイト着たら違和感があってエクリュに変更(笑)
着替えるとしっくり(笑)!



合わせてるミュールも生成りがかったアイボリーなのでしっくり馴染みます◡̈*



accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:THREE A

(上の写真は前の使い回しですみませんm(_ _)m)
ネックレスはこちらでした





昨日は全身が撮れませんでしたがあせる
簡単ですがアラフォーでもチャレンジしやすいエメラルドカラーコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




さてさて!
15時だ〜♡
子供達とおやつ食べてきます(笑)
↑1日の一息つける唯一の時間…





長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました☺︎




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩