カーキのアウターに合うベージュアイテム/楽天スーパーセール | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




週末は義家族と焼肉や、お友達ファミリーと雛祭りパーティーをしました☺︎

友人宅ではちらし寿司をご馳走になり、我が家からはケーキを◡̈*
外では大人しい次女ちゃんも同じ歳の女の子と楽しそうに遊んで嬉しそうでした♡
長女ちゃんは大人の会話に仲間入り(笑)
さすがに4歳の遊びには加わりませんでした(笑)




今日のコーデ



ワッフルT:UNIQLO
デニム:UNIQLO
トレンチコート:LIPPY and COLOUR
バック:LIPPY and COLOUR
バレエシューズ:repetto





朝は小雨が降ってましたが、昼から日差しが出て晴れてきたのでお出かけ◡̈*

また寒さが戻り肌寒いのでトレンチ☓ウルトラライトダウンコートの重ね着を

冬コーデに戻るのも…という時に使えるウルトラライトダウンとの重ね着
オーバーサイズのアウターとなら余裕で着れます♪





トレンチはこちら
こちらのコート、今夜20時から始まる楽天saleでセール価格になるみたいです!
カーキ Lサイズ着用



トレンチは袖近くにボタンが付いてるので、ロールアップして袖内側のベルトで留めれます◎


カラバリも豊富
オーバーサイズで腕周りも肩も余裕があるので中に着込んでも大丈夫だと思いました☺︎






中はどシンプルなデニムコーデ
ワッフルT☓デニムで久しぶりに上下UNIQLOでした!



バックは1人外出でヘビロテ中のこちら
プチプラでキルティングなので雨の日でも安心して使えます




そして足元は初repettoラブラブ


肌なじみの良いベージュのようなグレージュのようなカラー♡
お誕生日プレゼントで届きました🎁

柔らかくて足にピッタリおねがい
お天気の良い日にまた履きたいと思います 

忙しい中、自分の事を考えて選んでくれた気持ちがとっても嬉しかったです(*´ー`*)
本当にありがとう♡





accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:THREE A



カーキと相性の良いゴールドでまとめました☺︎


簡単ですが今日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





桃の節句も終わりましたね🎎
毎年出してる雛人形
次女ちゃんが産まれた時にお迎えした飾り雛も☺︎
また来年綺麗に出したいと思います





飾り雛も飾ってるサイドテーブルを購入したショップ『クッチーナ』さんでは今回の楽天マラソンでもまた

・開始10分限定 1円から使える先着1名30%OFFクーポン
・開始1時間限定 1円から使える 先着5名10%OFFクーポン
・4時間限定 ¥4000以上で使える5%OFFクーポン


かなりお得なクーポン出てます!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました☺︎




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩