今季も流行りそうなミリタリーシャツ☺︎ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは☺︎
ご訪問ありがとうございます





コーデ


トップス:UNIQLO
デニム:AMERICAN HOLIC
ミリタリーシャツ:fashionletter
パンプス:aquagarage
バッグ:LIPPY and COLOUR





今日は午後から雨も上がりお天気も回復
気温もグングン上がり、暖かい1日でした!


体調を崩してる間に腰痛がまた悪化したので
外科のリハビリに行ってきました


リハビリしやすいようにパンツスタイル
伸縮性もあるブラックデニムです☺︎


アウターはウエストシャーリングがスタイルアップして見えるミリタリーシャツ
昨年の秋にも着ていた物です





こちらのキャンディ袖のミリタリージャケットも可愛い♡
 





今日はボタンを3つ開けて襟抜き
襟抜きするとお尻も隠れる丈です♪



トップスは洗濯してまた着てしまったUNIQLOのワッフルT

バッグ、デニム、パンプスを黒でまとめましたが、トップスのチラッと見える白で全体的に重くなり過ぎないかなと思います◡̈*


バッグはこちら



パンプスはこちら





accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:R-days





時計も黒に合わせました
ミリタリーシャツのカジュアルコーデにコットンパール合わせ♪
キレイめカジュアルになるのでよくします☺︎


簡単ですが今日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もうすぐ義父のお誕生日なのでこちらを購入しました!

エビは半額クーポン出てます!
商品サイトから取得出来ます↓



お酒も飲まないしお洋服は自分で買ってくるみたいで、スイーツは控えてるので…
毎年プレゼントに悩むのですが


海鮮物などが大好きなので今回はこちらを!

あとは子供達の顔を見せに行ってお手紙などプレゼントしたいと思います◡̈*
きっとこれが1番嬉しいかな☺︎





長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました☺︎




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩