【ライトグレー☓カーキ】冬のトレンチ重ね着コーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





今朝は珍しく二度寝してしまい時間見てビックリ!
昨日は偏頭痛&肩凝りで早めに寝たのですが…
朝はスマホのアラーム一回で起きれるのですが、今朝はアラーム止めて寝てしまいました
今週はお弁当作り忘れたり寝坊したり
何だかバタバタな1週間でした
パパ不在の1週間も今日で終わり!
今夜はパパが帰ってくるので次女ちゃんもルンルンです♡
まだ帰ってこないけど………







コーデ


シャギーニット:teany
チノパンツ:UNIQLO
デニムジャケット:fashionletter
トレンチコート:a.v.v
パンプス:アミアミ
バッグ:LIPPY and COLOUR





今日は日差したっぷりな良いお天気
久しぶりにチノパンツを履きました


合わせたのはふわふわシャギーニット♡
グレー着用



肌触りも良くて可愛いニットです♪



グレーのニット&パンプスでボトムスのカーキをサンド

ライトグレー着用




バッグはこちら
長財布も入る大きさなのでブラックも欲しいです↓






ベージュは馴染みやすいので何かと使えるバッグです




アウターはトレンチコート☓デニムジャケットの重ね着
アウター何にしようかなと悩んで、そういえばトレンチコート今秋は着てなかったなぁと思って重ね着してみました

 




 accessory


時計:Daniel wellington
ネックレス:母からの貰い物
ピアス:3coins



グレーに合うシルバーでまとめました
簡単ですが今日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





お天気が良い日のリビング♪
日差しがたっぷり入るので暖かくて暖房要らず♪



次女ちゃんお迎え前にビーズクッションに座って休憩♡

ポカポカで気持ち良くて…
激しい睡魔に襲われます(笑)

お昼寝は普段全くしないのですが、昨日は偏頭痛もあってこのクッションで20分くらい寝てました(笑)


怪獣(次女)が帰る前の静かな時間(笑)
お気に入りの空間です



今日楽天マラソンで購入したこちらが届いたので、お気に入りのリビングに早く組み立てて置きたいと思います♡
 



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩