上下プチプラアイテムでモノトーンコーデ♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





今日はかなーり出遅れたけどインフルエンザの予防接種に行ってきました
引っ越し前は小児科のワクチン切れも全く無くて親子で打ってもらえたのですが…
今年は子供達は体調崩してる間にかかりつけの小児科のワクチンが在庫切れになってしまい
別の小児科に行く予定です…
もうチラホラ学校でもインフルエンザが出てるみたいなので気をつけないといけませんね





コーデ


カーディガン:AMERICAN HOLIC
スキニー:しまむら
ニットカーディガン:3rdspring
パンプス:aquagarage
バッグ:potior






今日は気温が下がって寒かったですが、病院〜ホームセンター寄って帰っただけなのでアウターはニットカーディガンを


昼過ぎから日差しも出てきて車内はポカポカでした♪


トップスはプチプラでgetしたボーダーカーディガン♡
カーディガンの購入記事はこちら→



肩幅が広くて、ニットやカーディガンはサイズ選びを間違えると肩がキツイですが、こちらのニットは細身だけど肩は締め付けずピッタリサイズ

インナーはこちら




パンプスはこちら



黒のスキニーでモノトーンコーデ☺︎


accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:3coins


時計もモノトーンコーデに合わせてホワイトベルトに♪
簡単ですが今日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


次女ちゃんが帰ってくる前のひと息タイ厶♡


長女ちゃんが抹茶大好きで、コンビニにあった辻利の抹茶ラテを飲んだら美味しかった!と言うので、スーパーでこちらを買ってみました◡̈*


ミルクで割ると甘くて美味しかったです♡


毎年買うMeltykissも長女ちゃんは抹茶派(笑)
私はショコラ派
ということで2個買い


やっぱり美味しい♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして昨日のブログで紹介したこちら
20時にスタンバイして15%OFFをgetしようとしましたが…

 


1分も経ってないくらいでポチッとしたら既に5名の方がクーポン使われたようで
悔しさを押して1時間&10名限定の8%OFFクーポンで購入しました
ポイントも使って半額くらいでgetしたので良しとします(笑)

昨日インスタでオシャレなお家を紹介されてる方のリビングに同じホワイトが置いてあって何だか嬉しくなりました♡
届くのが楽しみです♪







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩