意外と合わせやすいボアブルゾン♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます





コーデ…


トップス:ZARA
デニム:UNIQLO
ボアブルゾン:fashionletter
パンプス:アミアミ
バッグ:LIPPY and COLOUR





今日は日差したっぷりで気持ちの良いお天気
次女ちゃん冬休み最終日は、のんびりお散歩がてら近くのお店までブラブラ♪
途中公園にも少し寄りました◡̈*


そんなご近所コーデはシンプルにデニムを
トップスはZARAのカットソー
インナーはヒートテックを着ています




アウターはボアブルゾン
中綿入りで想像より暖かくて、インナーをしっかりと着てたら寒い日も◎





バッグとパンプスはこちら








accessoryは付けるのを忘れてました(笑)



簡単ですが今日のご近所コーデでした◡̈*



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



明日から子供達も学校&幼稚園!
毎日のんびりな朝でしたが…
明日からまたバタバタないつもの日常に戻ります

気持ちを切り替えて頑張ろ〜





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩