シンプルで合わせやすい高見えボーダーカーディガン♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは
ご訪問ありがとうございます





昨日はいつもより早めに寝たので身体も少しスッキリ
喉のイガイガはまだ残ってますが
市販薬飲んで乗り切ろうと思います



コーデ…


ボーダーカーディガン:AMERICAN HOLIC
プリーツスカート:UNIQLO
ライダース:fashionletter
ヒートテックタイツ:UNIQLO
パンプス:aquagarage
バッグ:LIPPY and COLOUR






今日は晴れたり曇ったり…
寒さは少し和らいだ気がしました◡̈⃝


昨日アップしたカーディガンを早速
購入記事はこちら⇨

袖&裾首周りの黒リブが高見え
やっぱり買って良かったです♪

インナーはこちらの2wayグレーを。
 



雨が上がったので今日はプリーツスカートに合わせました◡̈*
カーディガンはinして軽くブラウジング
骨盤が張ってるのでキッチリinすると、更に腰周りが太く見える体型です。
ブラウジングしてウエストを強調しないほうが逆にスタイルアップして見える気がします^_^




UNIQLOのヒートテックタイツはグレー
パンプスとライダースはボーダーに合わせてブラックを




バッグはチェーンバッグ
馴染ませベージュでモノトーンにも合います





accessory


時計:Daniel wellington
クーポンコード:aatan
(有効期限2019/1/15まで)

公式サイト

ピアス:3coins


ボーダーにコットンパール◡̈*
簡単ですが今日のコーデでした!






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩