アースカラー☓レオパードのワンマイルコーデ♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは
ご訪問ありがとうございます





朝からお掃除に励んでスッキリ!
今日はあいにくの曇り空です☁︎
次女ちゃんも咳が出てますが幼稚園に行きました◡̈⃝
『あたし幼稚園行きたくないけど頑張る…』
と言ってましたが
いつになったら幼稚園行きたい!と言ってくれるのやら…
長女ちゃんソックリ〜
家が1番楽しいらしい娘達です…………





昨日のコーデ…



ニット:netstar
チノパンツ:UNIQLO
パンプス:アミアミ
巾着:fashionletter




昨日はアウター要らずの暖かい1日でした◡̈*

ニットは昨年の物
淡いベージュでVネック、ゆるっとしたニットで大好きなニットです
取り扱いはなくなったみたいです。






ボトムスはベージュと相性◎なカーキ
アースカラーでまとめました◡̈⃝
カジュアルなチノパンツですがキレイめカジュアルにも使えます♪



バッグはヘビロテ中のレオパード柄
カーキとの相性も良くてケバくならずに使えます







足元はアミアミのオークカラー




accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:THREE A
ネックレス:Jewel Vox







簡単ですが今日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ではでは!
これからしまむらに次女ちゃんの冬用の肌着を見に行ってきます◡̈*
自分の物は買いません…←多分。。。。





 長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。




オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩