サロペット☓ライダースの大人カジュアルコーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは
ご訪問ありがとうございます





コーデ…


エクストラファインメリノ:UNIQLO
サロペット&ライダース:fashionletter
バック:andemiu
パンプス:アミアミ





今日は朝から雨がパラパラ降って気温がグッと下がりました
寒かったのでヒートテックにニットの重ね着


エクストラファインメリノは毎年活躍しているニットです


Vネックが深すぎず肌触りも良く◎
インナーも見えにくく気にせずにヒートテックも着れます◡̈*



夏もヘビロテした楽ちんサロペットは薄手なので中には裏起毛タイツを♡
暖かくて手放せません

Aタイプ ブラック着用




アウターは風を通しにくいライダースにしました


子供っぽく見えがちなサロペットにライダース合わせ
大人カジュアルな組み合わせだと思います♪



雨だったので足元はエナメルパンプスを

ライトオーク エナメル着用



バックとパンプスの色を合わせました◡̈*
バックをキレイめにしてこなれ感も♪



accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:R-days





ライダースの時はパール率が高くなります
簡単ですが今日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽天お買い物マラソンで購入したウエットティッシュケース

奥:ティッシュケース
手前:ウエットティッシュケース


同じシリーズで揃えたのでまとまってスッキリ



ティッシュケースは中の箱が少し見えますが…
使いやすくてお気に入り


パパがウエットティッシュケースを見て1言…

『何かティッシュケースの子供みたいなのがあるなぁと思いよったけど、これ何なん?』

↑言い方(笑)子供って…(笑)
何だかホッコリ…ちょっと笑ってしまった会話でした




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




 長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩