アースカラーにレオパード柄投入♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます
ご訪問ありがとうございます






昨日のコーデ…


ワッフルt:UNIQLO
ワイドパンツ:HENANA
デニムジャケット:fashionletter
バレエシューズ:GU
バッグ:fashionletter





昨日も20℃超えの日差しの強い1日でした
まだ薄手のボトムス1枚でもちょうど良いです♪

カーキMサイズ着用



テロっとして透け感も気にならず、背面ゴムで楽ちん◡̈*
生地もしっかりしてて、キレイめにも使えそう♪




合わせたトップスはUNIQLOのワッフルt
カーキとの相性も◎です




アウターにはデニムジャケットを
コンパクトでジャストサイズなので、どんなボトムスとも合わせやすいです





そしてポイントにレオパード柄巾着を♡
茶系✗緑系は相性◎
アースカラーに柄物を1点投入しました





足元は久しぶりのバレエシューズ



ヒールと悩みましたが買い出しへ行ったのでペタンコ靴にしました♪



accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:3coins


これにネックレスも付けてました




レオパードにはなぜかパールが付けたくなります
簡単ですが昨日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日は14回目の結婚記念日でした◡̈⃝
特にお祝いも何もしてませんが(笑)
パパが朝、『ケーキ買いよ〜🍰』と言ってたので次女ちゃんのお迎え後に買ってきました!

次女ちゃんの好きなシャトレーゼのケーキ



ショートケーキが大好きなパパ&次女ちゃん🍰
チョコが大好きな私と好みが分かりにくい長女ちゃん(笑)
チョコ系だと間違い無いので無難な物を選びました



今日はパパがお休みなのでランチでも行きたいと思います◡̈*






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気のoVoVoさんのノーカラーコート
予約ですが昨日入荷メール来てました!
ベージュ欲しいな〜
 




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




 長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩