旬なレオパード柄の取り入れ方 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます◡̈*
ご訪問ありがとうございます




昨日も引きこもりの予定でしたが…
次女ちゃん、お薬(お腹が緩くなりやすい抗生物質)で下痢になってしまい
お腹も痛いみたいなのでお薬変更してもらいに小児科へ行ってきました…




コーデ…
とっても空がキレイでした^_^
加工なしです



コーデュロイワイドパンツ:Re:EDIT
デニムジャケット:UNIQLO
パンプス:アミアミ
ファー巾着:fashionletter





昨日は日中は過ごしやすい気温でした
急遽、小児科へ行くことにしたのでノンアイロンで着れるリブカーディガンを。

ブラックLサイズ着用
 

 サイトより画像お借りしました。



Lサイズ購入したら大きめだったので、インナーは見えても良いUNIQLOの黒のブラトップを着ました



ワイドパンツは昨年の物
衣替えでまた出しました◡̈*
今年はこの形は無いみたいです。



ブラック✗オフホワイトのモノトーンコーデ
シンプルカラーの組み合わせに合わせたのは今季流行りのレオパード柄

 


 紐の長さが変えられる2way
マグネットで簡単に開閉出来ます
インナーポケットも◎
コロンと可愛いフォルムですが底板もあって、荷物を入れたら自立して立ちます


マチもあって収納力も◎
個人的に紐が長過ぎるかなと思い、中で1回片結びしたら好みの長さになりました^_^
斜めがけはしないし、肩がけか手持ちなので。
フワフワで肌触りも良くて見る度にテンション上がるバッグです♪




とっても気になるレオパード柄
お洋服で取り入れるのは私には難易度高いので

やっぱり小物で挑戦

濃いブラウンベースのレオパードや、この巾着みたいにベージュベースのレオパードがありますが私はベージュベースのほうが派手になり過ぎず挑戦しやすいかなと感じました



色々と探してtitivateのレオパード柄が1番好みかなと思いましたがサイズが1番大きくてLL(24〜24.5)……
私の25寄りの足はキツそうな気がします…



他にもsestoさんも可愛くて気になってます
数日前に左のレオパード✗ブラックが入荷メール来て迷ってたら売り切れてました……





コーデに戻りまして…

アウターはUNIQLOのデニムジャケットを
レオパード柄を取り入れたので、ごちゃごちゃしないようにトップスの黒に合わせて濃いネイビーのアウターにしました


足元はオークカラーのパンプス
レオパードに合わせて茶系に





accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:3coins



レオパード柄をキレイめに取り入れたかったのでコットンパールのピアスに◡̈*

簡単ですが昨日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今週は次女ちゃんが1週間幼稚園をお休みしたので、何だかのんびりしたような遊び相手に疲れたような

でも会話が楽しくて面白くて(笑)
病院行く時に外に出たら
『あ!葉っぱの色が変わったねぇ〜!』
↑紅葉に気付いた🍁
毎日見てる景色なのに見てるようで見てないワタシ
(セカセカと毎日を過ごしてる大人…)
見てないようで見てる次女ちゃん
子供の観察力に感心

ベッタリな1週間
土日で喘息も治まれば月曜日から幼稚園へ行かせる予定!
(え?アタシ行きたくないと言ってましたが)


次女ちゃんとベッタリでブログもなかなか見れず
いつも見てくださる皆さま、ありがとうございます!
マイペースに続けていきたいと思います^_^
時間がある時に遊びに行かせてください♪





ではでは!
気付けば11月
今月も宜しくお願いします◡̈⃝




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩