カラーボックスでバッグ収納しました | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは
ご訪問ありがとうございます
夜分に失礼します!




今日はとーっても気持ちの良い秋晴れ
お掃除スイッチ入って、朝から掃除機〜拭き掃除〜カーテンお洗濯〜
その勢いで買ってたカラーボックス作りました!
いつもは器用なパパにお任せですが早く片付けたくて(笑)







握力の無い私が作ったらネジを回すだけで腕が痛い…(笑)


20分くらいで出来上がったら


背面板の表裏を間違えた〜


自分のマヌケ具合に笑えました………


ネジを外す力は残ってなかったので…
そのまま使いました←the ズボラ




クローゼットの天袋
(高さ90㌢✗横200㌢)


高さがあってもっと収納出来るのに勿体ないなぁといつも思ってました


そこでカラーボックスを置いて



バッグ収納をしました
ずっと気になってたバッグがスッキリ♡



まだまだあるので、やっぱり2個買えば良かったです
バッグはクタッとなってしまって、なかなか収納が難しいですよね


毎日の幼稚園送迎で使うバッグ等は寝室のウォールラックに掛けてるのですが、なかなか出番の無いバッグや季節限定など(かごバッグやファーバッグ)の物はクローゼットで長く眠ることになるので…



ここには次女ちゃんの幼稚園の物も収納してるので、またカラーボックス買ってお片付けしようと思います!




お片付けしたい所がまだまだありますが…
動きやすい今の季節に早めにしたいです◡̈*
冬は寒くて活動が鈍ります………




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩