【しまむら】肉感を拾いにくい優秀スキニー♡/楽天マラソン | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは◡̈*
ご訪問ありがとうございます




昨日は長女ちゃんテスト1日目
昼前に中学校から電話、、、イヤな予感……

『保健室の◯◯ですが〜◯さんが二時限目の後に保健室に来まして〜37.4℃あります〜三時限目のテスト終わったらお迎えお願いします〜』

やっぱり……
朝起きて喉が痛いと言ってた長女ちゃん
風邪引いたようです( ̄□ ̄;)
何とかテスト受けたようですが…
『とりま書いた!』…←とりま=とりあえず&まぁ
そんなギャル語使わ〜ん!!
反抗期&言葉使いの悪さがピークな中1です(´°ω°)
テスト2日目の今日も次女ちゃん運動会買い出し〜長女お迎え〜病院〜次女お迎え〜バタバタでした…


そんな手の掛かる中1の昨日のお迎えコーデ…


トップス:UNIQLO
デニム:しまむら
ロングシャツワンピース:fashionletter
パンプス:アミアミ
バッグ:potior


しまむらでワンピースに続き購入してたスキニー
ずっと黒のスキニーを探しててGAPなど見てたのですが、しっくりくるものがなく

UNIQLOのウルトラストレッチは以前履いてましたが私の頑固な筋肉のない贅肉を拾う
お引越しで親戚に譲りました…


スキニーは生地が薄いと肉感を拾いやすいですが、このデニムは厚手で拾いにくい

一応タグとデニムです^_^↓

しまむらにしてはお値段高めな気がしますが、定番アイテムなので購入しました^_^


同じアイテムでもやっぱりお洋服は素材も大切なんだなぁと思いました
しまむらのCLOSSHIシリーズのデニムです



トップスはUNIQLOの半袖リブバレエネックt
お家でもよく着てますが、昨日は学校からの呼び出しでバタバタとそのまま着ていきました



上下ブラックでまとめて肌寒かったのでアウター代わりにロングシャツワンピースを♪

ベージュLサイズ着用




足元はアミアミのオーク





accessory


時計:Daniel wellington
ピアス:3coins



学校行ったのでキレイめに
パッと手に取ったパールピアスはお気に入り♡

お洋服のブラックから時計もブラックベルトにしました



簡単ですが昨日のコーデでした!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日から始まる楽天マラソン
インスタで知りましたが、いつも拝見している人気ブロガーさんが作られたランチョンマット
シンプルですが撥水加工が施されててサッと拭けば溢したお醤油なども拭き取れるそうです!



イイなぁと見てます…
4枚買えば8,000円……悩みますね…
でも毎日使えそうだなぁ♪


こちらも人気インスタグラマーさんが紹介されてたフジコポンポンパウダー
髪にポンポンしてボリューム感が出るみたいです
トップのボリューム欲しいのでこちらも気になる…




楽天マラソンは本日10/5日20時からです






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


久っしぶりに購入した雑誌♡
ついつい食べちゃうKitKatも
大草さんの素敵な笑顔に惹かれてSTORY買っちゃいました



のんびりは読めませんがじっくり見たいと思います






長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩