ブラックワントーンでシャツ✗デニムの鉄板コーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんばんは
ご訪問ありがとうございます









コーデ…


シャツ:LIPPY and COLOUR
デニム:AMERICAN HOLIC
サンダル:sesto
バッグ:ZARA





今日は午前中に銀行など行って、午後からはお友達が遊びに来てくれました

朝から雨が降ったり止んだりのお天気
気温も下がり涼しかったので、お気に入りのシャツを♪

シャツ1枚が楽しめる短い季節♡
シャツ✗デニムの鉄板コーデ大好物です^_^



前回は薄色デニムと合わせたデザインシャツ
シャツの詳しい記事はこちら→

ブラックLサイズ着用






グッと襟抜きするとこなれて見えます




今日は涼しかったので上下ブラック合わせにしました
大人カジュアルが大好きなので、こんな組み合わせ落ち着きます♪



秋らしく足元はキャメルカラー 



バッグもファー巾着で季節を取り入れました




プチプラのAMERICAN HOLICのデニム
ストレッチが効いてて履きやすいので、最近よく履いています(笑)



accessory



時計:Danielwellington
【15%OFFクーポンコード…aatan】
【有効期限…2018/9/30日まで】

Danielwellington公式サイト


ネックレス:naotjewelry



ピアス:THREE A



ブラックに映えるシルバーでまとめました
簡単ですが今日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩