蒸し暑い日も着れるシャツワンピース | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。


こんばんは
ご訪問ありがとうございます
遅くの更新失礼します




今日は長女ちゃんの中学校初運動会でした!
反抗期真っ只中の長女ちゃんですが…
楽しかったようで、私達も子供達の頑張る姿を見て楽しかったです^_^
4時起きのお弁当作り、次は次女ちゃんの運動会です…





昨日のコーデ…


シャツワンピース:fashionletter
インナー:GU
バッグ:andemiu
シューズ:global work




昨日は運動会の買い出しへ。
雨の後で蒸し暑かったので、レーヨン素材のサラッと着れる物を選びました

ベージュLサイズ着用




とろみのあるワンピースで、昨日はボタンは閉めてワンピース風に♪
ウエストベルトも締めてブラウジングしました




ネックラインは顔周りがスッキリと見える深めのVネック
インナーはGUのリブタンクトップです



蒸し暑かったので、デニムは薄色デニムで重くならないようにまとめました


足元は連日履いている楽ちんパンプス♡
パパ不在の買い出しでお店をハシゴして荷物も多かったので、サクサク歩けるペタンコパンプスでした!



accessory


時計:Danielwellington
【15%OFFクーポンコード…aatan】
【有効期限…2018/9/30日まで】

Danielwellington公式サイト


ピアス:3coins


ベージュコーデに合う3coinsのピアス♡
存在感もあってお気に入りです^_^


簡単ですが昨日のコーデでした!




ではでは!
今日はお弁当作りで3時間しか寝てないので…
早めに寝ようと思います
明日もパパ不在…何しようかな…

素敵な連休をお過ごし下さい^_^



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩